とある大学生ブログ

経済・仕事・就活

死後の世界とは

f:id:toyonakasyunsei:20190201112434j:plain

子猫

こんにちは!しゅんせいです

 これは僕が一番最初に書いて記事を少し編集したものです。ちなみにこの記事では動画をyoutubeから引用しておりますが長期的にみるとあまり動画の引用はお勧めしません。急に見れなくなる時があるからです。

 

たまにはこうしたオカルトな斬新な記事もよいのではないでしょうか。僕は小さいころからオカルトが好きでこのようなことばかり調べておりました。

 

今回はとある男性が体験した不思議な出来事について書いてみます。

 

皆さんは死後の世界をどのようにとらえているでしょうか?

 

天国と地獄実際にほんとうにあるのかなんて死んだ後にしか分かりませんよね。

 キリスト教の考え方からすればそうなりますが仮に我々以外にも未知の生命体がいると

 すればそれこそ大問題です。宗教を否定する気は全くありませんが宗教化された固定概念が時としては混乱を生むのではないかと思います。

 

なぜならばキリスト教の考えというのは人間中心でしかないわけで仮に宇宙人がいるとなると辻褄が合わなくなるからです。

 

この動画を見た感想は非常に怖いなと最初は感じました。もしこのように死後の世界が

 成り立っているのであれば今後の生き方に大きく関わってくると思います。

日々の生活の中で自分を見つめながら生きていくというのは大切なのではないでしょうか。

 

こちらがその動画でございます。

 

 

 

では、また今度お会いしましょう。

_____________________________________________________________________________________________________ jQuery